スポンサーサイト


古い写真が出てきたよ



先日 二男と結婚式に使う写真を選んでいたら、こんなん出てきました。
プルンとマロンと二男です。
二男が小学校か、中1ぐらいでしょうか・・・
ベストショットと思ったけど、本人が目をつぶっているので(笑)却下されました。

この頃はまだ2匹ともカメラを嫌がってないんですね~

002_2014050610030715d.jpg

こっちは遊んでる写真。
プルンがかなり余裕~~

写真は生まれた頃から成人する頃までの中で10枚選ぶんだけど、中学校の入学式を最後にあとの写真がありませ~~ん。
たまにあってもプルンと遊んでて手だけとか足だけとか。
息子が2匹を写してるとか。
私が写した中総体の写真があるはずだけど・・・見当たらないし。

高校に入ると携帯を持つようになって、カメラで撮るということは余計なくなったのではないか?と。

結局古い携帯から成人式の茶髪の写真を見つけ出し、思わずギョッとするくらいおバカぽかったけど
他にないからこれでいいんじゃない、みたいなぁ~
あー恥ずかしい思いをしないと良いけど(笑)

003_20140506100308cb1.jpg

先日二男の嫁のお母さんと、私たち式当日髪に飾るものどうしましょう?ってなって
時間がちょっとあったので、みんなでイオンに行って、似たような髪飾りを買いました。
私の方がちょっと大人しめ(えっこれで?)
可愛いのよ~たった1回しか使わないのにもったいないけどさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式も近づいてきたね~
アレコレ忙しいよね

家も次男の結婚式に使う写真選んだよ
嫁さんになる彼女と私で選んだのを覚えてるわ(^^)

プルンちゃんとマロンちゃん、引っ張りこして遊んでたんだ~
懐かしいでしょ♪

髪飾り、素敵だよ(^o^)/

写真て特に男の子は中学以上はほとんどなくなるよね。
今、みんな携帯で撮るしね。
うちも学校行事の写真さえあんまりないかも。

結婚式の準備って忙しいけど、おめでたいことだから楽しいよね。
素敵な飾り(^o^)
いいな〜。

No title

結婚式の準備も着々とですね~

プルンちゃん、マロンちゃんも息子さんと共に成長したんだね。

そっか、携帯を持ち始めると プリントもしなくなるしね。

我が家も 連休中に帰省してた長女が昔のアルバムを引っ張り出し 久々に見たら その時々の頃を思い出し 思い出に浸ってました^^;

髪飾り 素敵でしょ~

Lani母ちゃんへ

去年から騒いでいたけど、あっという間にもう来月だよ。
時間がたつの早すぎ~

マロンがいつもプルンを追いかけて一緒にいたのよね~
この写真を見るとプルンがちゃんと遊んであげてたんだ~って思ったよ。

髪飾り、ちょっと可愛過ぎたよね。
洋服にも使えそうかなぁと思ってさぁ~

neneちゃんへ

学校の写真もほとんどないよね~
卒業アルバムもどっかにいっちゃったみたいで、見つからないのよ。
男の子ってそんなもんかな。

結婚式の準備も細かくてたいへんなのね。
お嫁ちゃんがほとんどやってるけどね。
髪飾り 式場で借りようと思ったら買い取りって言われたので
もったいないけど買っちゃった。
誰も私のことは見ないけどね(^^)

みゆきさんへ

写真 久しぶりに見たよ~

写真撮っても息子は付属品のようで
プルンとマロンを押さえる役目とか(笑)
すべてがプルン中心に回っていたので、息子の写真がないことも気づかなかったわ~

髪飾り ちょっと可愛過ぎたけど、まぁいいや。
誰も何つけてたなんて気づかないでしょ。


プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
