スポンサーサイト


ポーチ



四角パッチで作っているポーチ いくつかあるんですが、やっと紫バージョンだけ完成(汗)

さっさと作っちゃえば早いのにね~

今日お客さんが来るので、お土産に渡すことにしました(二男の嫁のおかあさんなんだけど・・・・)


いつも、ネットはエクスプローラーから入っていたのですが、今問題になってますよね。

で、グーグルを利用することにしたんですが、イマイチわからないところがあって。

たとえば、お気に入りはどこから入るんだ?とか。

自分のブログもいちいち検索しなきゃならなくてぇ。

先週だけど、ネットの会社も変更して工事してもらって

タブレットもらったから、ちょっと遊んだりして、ますます家に籠る生活です(^^)

天気の良いGWだというのにねぇ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なポーチね
お義母さん、喜ばれるわ
私なら、喜ぶもん(笑)

タブレット貰ったの?
私、タブレット購入したのよ。
写真とメールはタブレットでするの
電話は以前の携帯でしてるんだ~!!

タブレット、孫の写真ばかりだわ
ま、その為に購入したんだけどねっ(^_^;)

Lani母ちゃんへ

お昼だけだったのに、疲れた・・・
ポーチは喜んでもらえたよ~

タブレット まだ写真撮るまでいってないよ(笑)
一度息子に教わったけど忘れちゃった。
すぐ違う画面になっちゃうし。
イライラしてるところです。
パソコン開くより手軽だから、慣れたら便利かなぁ。

素敵なポーチ(^o^)
お母様も喜ばれるね〜。
私もちょこちょこと作っておけばプチプレゼントできるのに最近さっぱりなのよね。

タブレット欲しいな〜!
でも扱いやすさはどう?
機械オンチで初物弱いんだけどどうかしら?

neneちゃんへ

ポーチ 喜んでもらえたよ~
小物 ちょこちょこ針を進めたておけばよいんだけどね。

タブレット スマホと使い方は一緒みたいだよ。
指でサッサってするから、違う画面にすぐ移っちゃう。
電池はすぐ切れちゃって毎日充電するようだし、イライラしてるよ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
