スポンサーサイト


ハワイに行ったよ2

はわい6

パンケーキも食べてみた、量が多くてね~

7ハワイ

前回行ったときは8月で花がたくさん咲いていたけど、やっぱり10月になると少なくなりますね。

感動したシャワーツリーの花も少なかった・・・

8ハワイ

今回は水族館にも行ってみた。

9ハワイ

最終日の朝 空の色は刻々と変わります。



2007年2月からプルンとマロンの写真を載せたくて始めた自己満足のブログではありますが、これがきっかけで全国にお友達ができました。

遠くに住む方とも会えるようになって、私の行動範囲も広がりました。

残念ながら事情により、今日でブログはお休みします。

再開の日がくるか、今はちょっとわかりませんが、また始めることができたらよいなって思ってます。

みなさんどうぞお体にきをつけてお過ごしください。

今までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

2438ぷるまろままさん、こんにちわ。
ひさしぶりに訪問させていただきましたら、あっ、ブログおやめになるというお知らせ!
びっくりと残念です。
プルンちゃん、マロンチャンの頃から、いままで有難うございました。
我が家にベアー君はもうすぐ12才になりますが、元気でやっております。
たまには、ベアー君のブログにお顔を出して、近況をお知らせいただけるとと嬉しいです。
またブログ再開の際はぜひご連絡ください。
ぷるまろままさんご一家がお元気で過ごされますよう遠くからいつも
お祈りしております。
有難うございました。

No title

お帰りなさ~~い。

綺麗な写真がいっぱいだね。
空の青と海の青 

生だともっと綺麗なんだろうな~

ブログ 何時か戻ってくると信じて ずっと待ってる(^^ゞ
このブログ 何時でも観覧できるようにしててね~

ナツコさんへ、

ブログをはじめたのは、ベアーくんとお友達になりたかったからです。
一番最初にお声をかけさせていただきました。
かわいいベアーくんにいつも癒されてますよー
再開できたら、連絡しますね。
ベアーくんのところにはいつもスマホからお邪魔しますから。
ではしばらくさようなら。

みゆきさんへ

ただいま〜
ハワイにも四季があって、やっぱり今は秋なんだって。
咲いてる花も少なかったし、海に入ると寒かった(^^)
ブログ、再開できたら連絡するね。
今までどうもありがとうございました。

No title

ハワイは暖かそうだね~
もう最近は東京でも朝晩冷え込みます。
ブログお疲れ様でした。
色々と事情があるようですが
また戻ってきたときにはお声をかけてくださいね!
お待ちしてますm(_ _)m

まぁ何かあったらアッチに連絡します♪(笑)

るんさんへ

なんだか急に寒くなりましたね。
スマホでるんさんのブログにはお邪魔してますよ〜
るんさんもインスタしたら良いのに〜簡単だよ。
あっちに連絡待ってます〜(^^)

ハワイ良いとこ一度は・・

いっぱい楽しんで来たみたいだねー
なぬ?前回はだと!?
まだ一度も行ったことないのにぃ〜
しかもブログもお休みするだと?!
またブログ仲間が減ってしまう
でも知り合えて良かったです
新天地の様子はアチラで見ますか
いろいろありがとね〜

きのみさんへ

ハワイは、前回行けなかったところに行けて良かったょー(^。^)
今の所、ネット環境にないのでブログはお休み。
でも、いろいろ繋がっていてありがたいことですなー
遊びに来てね〜〜
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
