スポンサーサイト


買ったぞ~



えへへ 買っちゃった。

ワイドショーでも紹介されてて、見た方も多いと思いますが、羽生選手のTシャツです。

フリーサイズだから大きい~

羽生選手は仙台の☆ですからね。

明日はパレードですが、家の用事で出かけられません。

職場の人が行くそうなので、月曜に写真を見せてもらうのが楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このTシャツ、テレビでみたよ。
パレードすごそうだね〜。

お天気も良さそだしね。

仙台はパレードで盛り上がりそうだね(^o^)

No title

ほうほう、ワイドショーはあまり見ないから知らなかった・・。
フリーサイズならアタシはピッタリかも(笑)あはは。
ムーミンハウスのパスケース
本日発送しました、お待たせしてしまってゴメンね^^;

neneちゃんへ

今日はお天気も良くて、パレード日和だったよ~
テレビで生放送してたから、そっちはちゃんと見ました。
全国からファンが来たようで、女性が圧倒的に多いって言ってた。

同じ区民なので、Tシャツはやっぱり買わなきゃ~

るん*さんへ

パレード費用が足りなくて、このTシャツを作って売上金額を当てたんだよ~
2万枚限定なの。
東京の宮城アンテナショップでも売られたんだよ(ワイドショーからの情報)

ムーミンハウス楽しみにしてます(^^)

見たよ~

見た見た!ゆずるクン! テレビで見た~(笑)
ファンのためにたくさんサービスしてくれたね
感謝の気持ちをいっぱい表してた
このTシャツの柄は背中がわだけど
前にして着てたひとがいたよ
羽生クンが見れるようにって
ファンってありがたいね

きのみさんへ

見た~?私もテレビ見た(^^)
まだ若いのに偉いよね~
Tシャツ 柄が見えるように後ろ前に着てる人いたいた。
パレード費用のために急いで作ったって言ってたけど
柄は前にしてもらった方が良かったね(笑)

こんにちは

うわさのTシャツですね~
何度もTVでみました^^
羽生選手は とても若いのに
見習うところがいっぱいですね~
益々の活躍にエールを送っています^^

らんさんへ

らんさんも見ましたか~
記念に大事にとっておこうと思います(^^)

フィギアはお金がかかるから賞金は自分のために使ってくれたらよいのに、寄附を何度もしてるんですよ~
いつも前向き発言で、ほんとに偉いですよね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
