スポンサーサイト


ハワイに行ってました

ハワイ

泊まったホテルの部屋は広くて、窓からはダイヤモンドヘッドも良く見えました。

2ハワイ

3ハワイ

21日の晩の食事はステーキでした。

4ハワイ

テーブルでデザートのチョコレートソースを作ってくれます。

5ハワイ

念願のサンドバーにも行きました。
が、砂が出てない・・・胸まで水がありました、残念~
日焼けした肩が痛くて痛くて・・・寒かったのに日差しはやっぱり強いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
