

お守りもらった

お守り

職場で一緒だった人から届いたお守り、ネーミングが気に入ったって。
ご利益ありますように。

ハローワークで今までの職場と同じ系列企業で一般事務を募集してるのをネットで見つけたから
上司に直接頼んでもらったの。
履歴書も送って一応良い返事をもらったんだけど、面接はしないとね、そりゃそうでしょう。
年齢もいってるしな・・・でも悪く考えてもしかたないわ。
引っ越し済んだらすぐ面接です。

引っ越し前の忙しい時なんですが、あさってから長男の結婚式のためハワイに行ってきます~
パスポート 失効する前に使えてよかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにバタバタだね(^^;
お仕事決まれば良いね~♪
そして引っ越し後もバダバタと…落ち着く間もなく年が明けそうやね(笑)

No title

色々忙しいね!!

再就職、決まりそうでよかったね^^;

ハワイ、気をつけて行ってらっしゃい~

tenちゃんへ

引っ越し荷物はどんどん増えちゃうし、時間はせまってくるし
なんだかたいへんだわ~
お仕事ね、どうなるかわかんないけどね。
いろいろ頑張るよ(笑)

Lani母ちゃんへ

何だか時間ってすぐにたっちゃうね。
ずいぶん前から荷物まとめたりしてるのに
結局今日もまだ終わってないんだよ。
気は焦るけど体は動かないわ・・

プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
