スポンサーサイト


お別れの日

ワッフル

仕事帰りに仲間と職場近くのびっくりドンキーでお茶しました。

話はつきませんが、今日でお別れです。

パート3人でしたが、1人は同級生、1人も1つ下なので、昭和の話で良く盛り上がって

取引先の独身の人をみんなでからかったり、デパートの広告を見てこれ高いと言っては

嘱託のおじさんにねだったり(爆)

仕事中にそんなバカな話してるのは私たちくらいなものだったと思うけど

楽しく仕事もできました。

引継ぎがなかなかはかどらなくて、残った人に負担が重くのしかかりそうですが(;´・ω・)

私もこれから忙しいのでごめんねごめんね~

お花

同じ部署の女性の皆さんからお花もいただきました。

お菓子を用意しておいたんだけど、配りながら途中で足りるかどうかちょっと焦った・・・

余分に買ったつもりだったのに、ギリギリでした。

いつも最後の詰めが甘い私です。

私のイメージに合わせた花だそうで(笑)うん、ピンクでぴったり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにほんとにお疲れさま。

辛い、嫌な時もあっただろうけど・・・
楽しくお仕事が出来てよかったね~


他のとこでもコメントしたけど、書き足らなかったので(笑)


最後の詰めが甘いの?
もしかして私もかもぉ~~~(爆)

No title

お疲れ様でした。

とうとう、最後の日を迎えたのね。
女子の話は 尽きないさね〜

素敵なお花だ~
私もピンク好き〜
私もピンクってイメージでしょ(爆)

Lani母ちゃんへ

どうもありがとう。

うーん、辛いっていうより腹立てたことの方が多いな。
怒りはパワーになるのだ。

最後が大事なのにね~(笑)

みゆきさんへ

どうもありがとう~
あっという間だったわ。
19年も今となってはあっという間だったし。
そうそう、みゆきさんもピンクのお花が似合うよ~~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
