スポンサーサイト


買いに行ったもの。

ミスド

インスタグラムやブログなので目にしていた、ミスドのスケジュール帳
結局買いに行ってしまった。
ドーナツも久しぶりに食べておいしかったのだ。

キスマイ

で、先日こんなんも買ってしまった。
これはベストアルバムなので、聞いたことある曲ばかりですっごくよかったですよ~
嵐ちゃんも好きだけどキスマイも好きなの。

でもね、今一番好きなのは山崎賢人くんですの。
山崎賢人
もうどんだけ~~毎日楽しいよ♡♡♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええぇーーキスマイも好きなん?(^^;
まだ関ジャニ∞の方がエエんちゃう?

tenちゃんへ

tenちゃんは関ジャニ押しなのかしら?ま、基本ジャニーズ応援してるんですよー
ちなみにキスマイでは藤ヶ谷くんが好きなの(^-^)
でも、嵐には負けるかな😅

No title

ミスドのスケジュール帳、こっちでもやってるかな?
近いうち行ってみよう

プルマロちゃんとオソロで(笑)

嵐だけじゃないのね!
気が多すぎよ(笑)

まそういう私も嵐、
ジャニーズ好きだけどさ~(^_-)

Lani母ちゃんへ

無事買えたようで良かったです~

まぁまぁ、かっこいい子を見ると
ときめいて楽しいじゃん(笑)

でもさ、賢人くん見てると嵐も年とったなぁ~って思うよね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
