スポンサーサイト


また買ってしまった・・・

布5枚

今日は寒いです~

とうとうストーブをつけました。

布もあったかい気分になりたかったのでしょうか、優しい雰囲気を選んで買ってきてます。

何か作りたいものがあるわけではないんだけど・・・

昨日、仕事の帰りに車に乗ろうと思ったら、近くにピカチューがいるらしい。

で、駐車場をウロウロして探したんだけど、結局見つけられませんでした、残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうストーブ??
やはりそっちは寒いんだね!!

こっちはここ最近、涼しい感じだよ(やっと秋らしくデス)
ワン散歩(朝6時頃は、半袖の上に着てるけど、帰ったら半袖だよん

布ちゃん、可愛いね~
何が出来るのかな?

No title

書き忘れ!

因みに、明日から寒くなるみたいデス

春と秋が無く、暑いか?寒い?って感じの気候だよね!!
身体がついていかないよ。オバサンはってばぁばだね(爆)

No title

こっちは とっくにストーブつけてるよ(笑)

ピカチュー残念だったね。
カツカレー食いたい(爆)

Lani母ちゃんへ

体はついていけないよね~
ついこの間まで真夏だったのに・・
ハワイに移住したいよ。

布 優しい感じがよいでしょ~
何作るかな・・・
頼まれ物 まだ全然手付かずなの。
ごめんね、気長に待ってて~

みゆきさんへ

そっちはもう寒いって言葉が出るのかな。
寒いの嫌い~暑いのもだけど(笑)

ピカチュー 残念だよ~
探せるまで頑張ろうかと思ったけど
家に帰れなくなりそうだったからあきらめた。

普通のカツカレーもあるんだけど(ロースだった)
私はいつも野菜の方です(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
