

芸術の秋か食欲の秋か。

モネ

今日は久しぶりに美術館へ。

モネ、ピカソ、シャガール、ゴッホ 盛りだくさんでした。

ランチ

ランチは前から評判を聞いて行ってみたかったお店へ。

平日のお昼、すでに満席でしばらく待つようでした。

なるほど女子向けですね~お客さんはほぼ女性。



布

そしてまた買ってしまった・・・増える一方です・・・(;´д`)トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸術からも見放され
食欲からも 見放され (夏バテ)
もっぱら 私の秋は
「トド寝の秋〜」ワハハ

かわいい布地がいっぱい!
でも、我慢、我慢!

メーメーさんへ

あら~夏バテですか?
それはいけませんね。
体調が悪いと気分もはれませんよね。
早く元気になると良いですね~

布ちゃん かわいいでしょ。
いやー我慢は体によくないですよーー
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
