スポンサーサイト


今日から10月

キルトジャパン

今日から10月ですね。

毎度毎度同じ言葉ですが、ほんとに日のたつのの早いこと。

今年もあと3か月です(笑)

私は今月 とても忙しいのです。

今週の月曜日から職場に新しい人が入ったので、仕事を教えています。

1週間たって、もうヘトヘトです。

人にものを教えるのはほんとうに難しいですよね~

日々の仕事は細かく 経験で判断しているところもあるので、言葉で説明できるものではないんですよね~

聞く方もわけわからんって感じだと思うんですけど、こっちも言いながら混乱しちゃってます。

そして、今月半ばには19年勤めた職場を退職します。

冷暖房や、たばこの煙と戦い、負けた感はありますが、ま、仕方あるまい。
 (なんのこっちゃ?ですよね~(笑))


今日はいつものローズアダージオさんで、新入荷の布 5種類をお持ち帰りの、久しぶりのキルトジャパンです。

年に4回の発行になってから、買ってないかも・・・?ぐらい。

可愛い小物が載ってたので、いつか作れると良いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ、退職しちゃうのね
身体に悪いのをガマンし続けるのは精神的にも悪いしね〜
いろいろ考えての結論だものね
お疲れ様会をパーっと!(笑)
引き継ぎで大変なのかな?
これも今後の経験になると信じて教えていって下さい
(パッチワークの講師とか)
暇になったらまた遊んでね〜

きのみさんへ

いやいや~いい職場ですよ((∀`*ゞ)エヘヘ
長くいればそれだけ居心地よいですしねぇ・・・
遊びに来てね、待ってます~♡

お仕事辞めちゃうの?
19年間、お疲れ様。しばらくはゆっくり出来るのかな❓

neneちゃんへ

どうもありがとう~
引継ぎがたいへんで、もう疲れちゃって。

今月はすごく忙しいんだけど、そのあともゆっくりはできないかなぁ~

No title

19年間 お疲れ様です。
職場が 良かったから 19年続ける事が出来たんだね。

これから 寒い季節になるね。
風邪など引かないようにね〜

みゆきさんへ

どうもありがとう~
良かったかどうかぁ~(笑)
いろいろあったけど、いざやめるとなるともったいないよね。

うん、今後もがんばりますっ
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
