

今日一日のこと

よく降りますね~

もう長袖着なきゃです。

花束

同じ職場の人が今日で異動となったのだけど

先日送別会と記念品はあげたからと

今日は特に何も用意していないとのことだったのですが

何もないのもなんだからと、女性4人でお花でも差し上げようとなり

急きょ仕事中に抜け出して花屋さんに走りました。

花束を作ってもらっている間、お店の奥さんと天気の話なんかしてたんだけど

気に入った鉢植えがあったので、自分用に買ってきちゃった。

その時に うちには2匹の犬がもう死んじゃったんだけどいるから

花はそこに飾るんですよ~と言ったら

お友達が春に飼っていた犬が死んじゃって、ちょっとおかしくなっちゃったのよって話をしてました。

もうあの人は立ち直れないわって言ってた。

別の人はあまりの落ち込み用にご主人が新しい犬を飼おうと言ったら元気になったんだって。

鉢植え

もう犬は飼わないの?って聞かれたけど、今はまだプルンもマロンもそばにいるからな・・・

さみしいけどさみしくないっていう感じ。

そういうのきっとほかの人にはわからないだろうけど。

ヘリコプター

今朝 ヘリコプターの音があんまりするから空を見上げたら

4機飛んでた。

五線譜の上の音符のような、イーエ、やっぱりハエのようだな。

明日は楽しみにしていたキルト展に行く予定。

欲しいキットがあるんです~買えると良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
