スポンサーサイト


また大雨ですね~

嵐securedownload

今日は午後から大雨です~

震災の時にずれてしまった雨どいから滝のように雨水が流れてます・・・

雨の量がいつもよりかなり多くて、雨音もすごいですね、被害が出ないと良いですが。

こちらはまたまた土砂災害情報が出ました。

一応避難の準備しておこうかな。

DVDは嵐の新作です♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

今年は雨ばっかりだね〜
しかも容赦なしの雨量!
今日は爽やかな晴れ間が嬉しいです
ここと太平洋側とでは違うかな?
また来てるんだ^ ^
十字屋でファスナー買って帰ろうか・・・

No title

あちこちで大雨の被害が出てますよね。
想定外の事が多いから…

そちら雨…
大丈夫でしたか?

きのみさんへ

こっちも晴れてます。
気温がまた上がってたいへんだわ~
こちらにおいでですね。
ファスナー 前の使い終わったの?(笑)
お買い物カード 貸すのに~~

みゆきさんへ

心配かけてごめんね~
雨は夜の間だけで、朝起きたらピカーンでした。
今度は暑くて参ります。

そちらも被害出てるよね~
みゆきさんの所からは離れてるのかな?
今はどこも安心ってないねぇ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
