

横浜2⃣

翌日は友達と待ち合わせて、元町ぶらり、中華街でお昼を食べて、お茶しておしゃべり。

中華街食事

みなとの見える丘公園まで行って。

みなとのみえる丘公園1

公園2

コンチネンタルホテルが見えたよ~

公園3

バラの花も咲いてた。

公園4

蚊に刺されたので退散(笑)

雨も降らず、気温も上がらず、散策もゆっくりできてよかったよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
