スポンサーサイト


ぶどうパフェ

パフェ

ミニストップの まるごとぶどうパフェ 何度もCM見てたんですが

今日やっと買いました。

家にもって帰る間にちょっと溶けちゃったけど、美味しかったです~

皮ごと食べられるぶどうって言ってましたが、やっぱり皮は口に残るので出しました。

ブルーベリー

ブルーベリーの収穫時期になりましたが、取りきれないままです。

残りはもう無理かな・・・

昨日の夜、今日の夕方と避難情報が出ていました。

一応荷物まとめていましたが、今はもう大丈夫なようですね。

震災で土砂崩れがあったので、大雨はやっぱり心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ〜

ミニストップはあるけど、CM見たことないなぁ
オリンピックばかり見てたからかな(笑)
針仕事展行ってきたよ
お店は色々あっても布買う店は何となく決まってるかも(^^;;
やる気が出てきたよ

きのみさんへ

針仕事展 インスタにかわいい作品載せてたね~
見られるといいんだけど、また台風きてるんだってね。
ちょっとどうなるかわかんないな。

お店 いろいろあるんだ?
なんか、サイトで見たら少なそうな気がしていたんだけど。

良い刺激を受けて、お買い物もしてきたのね(^^)
これから涼しくなるし、ますますチクチク進むね~

No title

丸ごとは 美味しそうだけど
皮が口に残るのは嫌だなぁ・・・
ブドウ単品は好きだよ^^
ブルーベリーは自宅で収穫?
そうだったら凄い~~!!
収穫しに行きたいわ(笑)

雨大丈夫?
こっちもかなり降ったけど大丈夫でした。

きのみさんがインスタ!?それ初耳~

るんさんへ

あれ、きのみさんのインスタ 内緒かね?(笑)

ぶどう おいしいよね~
皮はやっぱりな・・・ちょっと出しました。

ブルーベリー 家のだよ。
今日も取ったけど、まだけっこう残ってるの。
今年は実がたくさんつきました。
ただ、さんざん雨降った後だから今日のは味が薄かったよ。
ためておいてジャムにするつもりなのよ~

雨の被害は今回は大丈夫だったよ~

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
