スポンサーサイト


バッグとコースター

ワンマイルバッグ160730

ワンマイルバッグ いいかげん飽きてきてますが、布消費のためにも頑張りたいと思います。

持ち手用のテープがなくなってしまったので、花柄布の方は共布で作りました。

コースター

昨晩、知人から『キャシーさんのテレビ見てる?』ってLINEが入りました。

どれどれ?と見てみると、ELTのいっくんがキャシーさんに教わってアンセリュームのコースターを作っていたので

私も作りたくなって、早速作ってみた。

東北も梅雨明けして、夏にピッタリのコースターです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花柄のほうは 共布で正解だったと思います
この持ち手の細さも この花柄にあってると思います

いつも 入れ口や 持ち手で悩む私です
作ってみたら 思い描いてたのと違ったりもします

ぷるまろままさんは
パッチをいつも綺麗に仕上げれてるから
いつも丁寧な手作りされるんでしょうね
見習います

myi.さんへ

持ち手は細い物を探していたんですが
皮の持ち手では高いし、綿テープの細いのは売ってないしで
3cm幅のを利用してたんです。
バッグの大きさからいくと、細い方がバランスも良いです。

作ったらイメージが違うのはよくありますよね。
そのたびにがっかりだよ~って思いますが。
見習うなんてとこ全然ないんですけど(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
