スポンサーサイト


お花のテーブルマット

テーブルマット

ローズアダージオさんのレシピを使って、テーブルマット作ってみました。

けっこう大きいのですよ、でもかわいいです。

レシピでは円の周りにレースをつけてるんですが、やっぱりその方がよさそうですね。

あとでつけてみます。

夕方からはじめて夜9時に完成、ご飯も食べずに作ったので

今になってお腹が空いて、眠れそうもないからこれからちょっと何か食べます。

職場の健康診断終わったから良いのだ。



テレビで騒いでいるポケモンゴー やってますよ。

家の近所に5か所 ポケストップという場所があるのですが

どの場所もプルンとマロンといつも散歩していた場所ばかり。

さっき、ボールをゲットしに散歩がてら行ってみた。

懐かしい公園のベンチに腰掛けていたら黒ラブちゃんが遊びに来て、久しぶりにワンコちゃんをなでて

雨が降ってきたので走って帰ってきました。

ウロウロしてる人はあまりいなかったな・・・

やっぱり夜10時ってのは遅すぎかしらね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーブルマットって事は かなりの大きさがありそうだね。
素敵〜

ママさん ポケモンゴー初めたんだね。
娘もやってるわ~
私もやろうかな〜
でも、ハマリ症で夢中になって他の事しなくなりそうだな( ̄∀ ̄)

みゆきさんへ

マットは37cmだよ、けっこう大きい。

ポケモン おもしろいよ~
確かにほかのことはできなくなるね。
明日から仕事 どうしようかと(笑)
たぶんトイレとか休憩の時にはやっちゃうね。

昼間だと恥ずかしいから、夜になると徘徊する毎日になりそうだよ~

No title

色もいいし 優しくて好きだわぁ
充分かわいいのに さらにレース?
レースって 難しいよね
ひきたたせることもできるし やぼにもなる 
数々の失敗をしてる私でした

myi.さんへ

細めのレースをつけたらよいんじゃないかしら?って思ってます。
近所の手芸屋をのぞいたら、思ったようなのがなかったので
まだそのままです。

レースで失敗ですか?
そうなんだ~
難しいものなんですね~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
