スポンサーサイト


ワンマイルバッグ 続く

バッグ

ワンマイルバッグはこんなかんじで進んでいます。

そろそろ飽きてきた・・・

鍵

今朝 出かけようと玄関のカギを回したら鍵が折れた。

まだ鍵穴の中に先っちょは残ったままです…裏から出入りすれば良いかぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バックがいっぱい出来ましたね^^
私もPSQが終わったらボチボチと~と思ってます♪
カギ・・・きっと劣化ねv-356
怪力とは思わないようにします・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんさんへ

今年は早々にPSQは作ったのだけど、まだ送ってない。
そろそろ焦らなくては(笑)

鍵が折れるってあるのね。
もちろん、怪力でやっちゃった なんてそんなバカなぁ~
裏から出入りすればすむのだけど、草ぼうぼうで怖いんだよね。
蛇もいるしぃ・・

No title

このバック、何個作るの?
6個も作ると飽きちゃうね!(笑)

鍵って折れる事あるんだ!!

もう1つの出口、蛇が居るの?
私、そのあたりに住めないわ
だって蛇大大大嫌いだからさ~

ま、ニョロ系はダメな私

Lani母ちゃんへ

バッグは12個作ったよ~
まだ作るつもりだけど、ちょっと飽きた(笑)

鍵の次は灯油のタンク漏れだよ~
昨日気づいたの。
裏から出入りしたおかげで気づいたけど、玄関から出入りしてたら
夏は行かないところだから大変なことになってたわ。
けがの功名ってやつ?
部品交換で済みそうだけど、15000円也(泣)

蛇はもうずっと家にいるんだよ。
茶色いの、もうほんと嫌だよ~

No title

いっぱい作ったね~

どれも みんな可愛い!

へっ!
鍵が折れちゃう事あるの???

ママさん怪力 (爆)

みゆきさんへ

そうそう、私怪力って、違うよ~~
ほんと、びっくりだよねぇ~
その上、灯油のタンクから灯油が漏れて部品交換だしさ。
家も古くなるとあれこれ出てきてたいへんだね。

バッグ もうちょっと作りたいんだ(笑)

プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
