スポンサーサイト


満開だね~



マロンの狂犬病予防接種に行ってきたよ。

14歳ですかぁ・・
帰ってからちゃんと様子みてくださいね、と受付で言われた。

注射はしたけど、やっぱり次から病院かな。

注意書きに高齢犬は病院で接種とちゃんと書いてあるんだよね。

005_20140416140829d98.jpg

毎年車の中からみるだけだった桜並木道の向こうの公園で接種したので、帰りは車を止めて見てきた。

001_20140416140821136.jpg

004_20140416140827bab.jpg
006_20140416140904de5.jpg

マロンと桜 一緒に写真を撮るのは難しいです~~

風が強かったけど、あったかくて気持ち良かったよ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、注射お疲れさん
病院でやらないの?
Laniはいつも病院だよ(^^)

フィラリアの薬も貰ってきたし・・・

そっちは桜が咲いたね
こっちは、もうは散っちゃった~
桜の時期って短いよね!!

Lani母ちゃんへ

最初の何年かは病院だったけど、集団接種してみたかったの。
いろんな犬が来るでしょ~
今回は小型犬ばかりだった。
大きくて柴ちゃんぐらい。

以前プルンを連れて行った会場は大きいのがいっぱいいて
うれしかったよ~
プルンはビビっていたけど(笑)

桜は咲くまでが楽しみかな。
あっという間だよね~

おおっ!

今が満開なんだね~
見に行きたいな
娘にも見に来い。って言われてる
桜を追って日本中を旅したら
ブログ仲間にいっぱい会えそうだね
って、みんなが嫌がりそうだけど(汗)
↓回転しないすし屋さんに反応しちゃった!(笑)

No title

おぉ~桜 満開ですね~

春爛漫だね。

我が家も 以前は集団接種してたけど 今は病院でやってるんだ。

注意書きで老犬は病院で。。。

我が家のも注意書きに書いてるんだべか。。
後で見てみよう。



きのみさんへ

早く来ないと、散り始めてきたよ。
ほんとにあっという間の桜かな・・・
桜とともに北上なんて、最高のぜいたくだね。

回転寿司のお店なんだけど、そこだけ回らないんだって。
店に入って待ってる間、兄ちゃんと回ってないよ~回ってないよ~って言ってたら
お嫁さんが、『ここの店だけ回らないんです。』だって(笑)

みゆきさんへ

早いもので、今日はもうハラハラと舞い始めたよ~
あっという間だね~

治療中と高齢犬はかかりつけの病院で接種って書いてあるよ。
公園だと駐車場も少ないし、かえって病院の方が行きやすい気はする・・・
来年からは病院にするかな。


プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
