fc2ブログ

ワンマイルバッグ 鳥柄

鳥柄バッグ

以前 ネットで見てすごく気に入って買ったものの、なかなか使えないでいた鳥柄布

このバッグにぴったりの大きさで残りはありません。

この布は4柄で1枚の切り売りでした。

ここで、鳥柄とからし色の無地をマチに使い、あと、チラッと見えてるオレンジのストライプと花柄が残っているので

もうひとつバッグが作れます。

パートナーシップキルトsecuredownload

今年のパートナーシップキルトはブログのお友達と同じパターンで出します。

今月末が締め切り、忘れそう・・・(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥さん柄も可愛いね~

バックの形とぴったんこだね!

みゆきさんへ

この布 かわいいでしょ~

もう残ってないのが残念だけど、ぴったりに使えてよかった。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR