スポンサーサイト


ヨーヨーキルト 始めました

ヨーヨーsecuredownload

けっこう数作れないものだ・・・ヘタくそだし。

今度、お教室で使います~もうちょっとがんばりまっす。

証書securedownload

パッチワーク講師の資格認定証をいただきました。

12年5月にはじめて4年 あっという間だったかな。

いろんな技法も学んだし、たくさん課題を作りました。

この後もまだまだ勉強していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうヽ(^o^)丿
凄い凄い、これからも頑張ってね~(^_-)

ヨーヨーキルトって言うの?
小さくて作るの大変そう!
何が出来るのかな?

No title

パッチワーク講師の資格認定証
おめでとうございます~♪
頑張った成果ですね^^
好きじゃない物は作りたくない・・・という
わがままな私には
真似できない分野です(笑)

No title

講師の資格認定おめでとうございます(^o^)

とりかかるの、早いですね…私は、その前の課題をやっつけたら、取りかかります。また、お教室で、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おめでとう〜

素晴らしい事だね。
一生のお宝だね。

Lani母ちゃんへ

どうもありがとう~

ヨーヨーキルト プレートがあるんだけど
上手にできないの~
何でかな?
何を作るかはまだ決めてないんだ~

るんさんへ

どうもありがとう~
頑張りました。

自分一人では作らないなぁというものも作れて楽しかったよ。
最後の講師科ではいろんな技法を習ったしね。
課題もたくさんあったけど、終わってしまえばね~

みっちぃ♪さんへ

どうもありがとうございます。
それに、コメントもありがとうございます。

ヨーヨーキルト どんな感じにしようかなぁって思ったのですが
うまくできないですね~
この後どうなるかな?

はい、またお教室でね(^^)

みゆきさんへ

どうもありがとう~

がんばりました。

終わってしまって、ちょっと気が抜けそうだね。

おめでとう(^_^)

こんにちは〜
講師科修了おめでとうございますm(__)m
なんか、いっぱい作ってどれも素敵な作品ばかりでしたよね(^_^)
終わってからも、いろいろ作ってて素晴らしいです。
あ、ヨーヨー始めたのね!自分で言っておきながら、全くやる気のない私です(^_^;)

blueroseさんへ

どうもありがとね~

blueroseさんと一緒に学習できたので、途中でだらけずに済みました。
本科高等科は一人だったしね。
やっぱり一緒にできる人がいるのは良いよね。
これからもいろんなこと教えてね~

ヨーヨーキルト ものすごく変なの。
作り直しはしませんが(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
