スポンサーサイト


やっとつながった風車のパターン

風車

やっとここまでつながりました。
しつけかけまですんで、キルティングに入ります~

ワンマイルバッグ

それから、すてきにハンドメイド五月号のワンマイルバッグ やっと作りました。
シロクマちゃん おとぼけな雰囲気がかわいい。

母からもリクエストされてるので、布をかえて まだまだ縫います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!!
そのシロクマ布、私もバック作ろうと思って
50cm買ってあるよ(笑)
そして同じくハンドメイド5月号のワンマイルバックも
図書館から借りてコピー済み(笑)
私も持ち手は濃いめの色、紺色にしようかと思ってます。
早く作りた~い!(キルティング終わるまでの我慢)

風車のパターンはパズルのように合わせるのが難しく思う。
パズルは好きなんだけどね~

るんさんへ

私も50cm買った~(笑)
1mにしときゃ良かったよ。
ということで、色違いを昨日1m買ってみた。

風車ね、布を全部カットして置いておいたよ。
何かあるたびにどけたりまた戻したりで。
つながってほっとしたわ(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
