スポンサーサイト


つないでみたよ

securedownloadまとめ

今まで作ったものをつなぎ合わせてみました。

ちょっと写りが悪いですが、かわいくできてます(ふふっ)

ボーダーの角にもいちごのアップリケがありますので、トップ完成はもうちょっと先ですかねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛いし、素敵~
手が込んでる作品だね~ 

ま、今までも色々素敵なのがいっぱいで!

コレってタペストリーなの?

そのうち、ネット販売してね~(^O^)
一番乗りするからさ~ うふふ

Lani母ちゃんへ

タペストリーだよ~
アップリケが多いから特別かわいくできるよ~

ネット販売ねぇ・・・ちょっと無理かなぁ。
やっぱりトラブルが怖いものね。

No title

並ぶと益々 かわゆ~い!

チクチク 意欲が湧いてきたよ〜
これから 暑い季節、外仕事も程々にして 家の中でチクチクでもするかな。

No title

上手く撮れて無くても(?)
可愛い~~!!
ちゃんとつなげば、もっと可愛くなるね^^
そして勿体なくて売れないでしょう・・・。

みゆきさんへ

可愛くできてるでしょ~

こっちも今日は暑いよ。
この間、ほんのちょっと草むしりしたら
蚊に刺された~~
油断して、虫よけしなかったのよ。
もう出てるね。

るんさんへ

なんかボケた写真じゃない?

松山さんのデザインはかわいいから
いつか挑戦してみたかったのよ。
大きさも手ごろかな。
ここまでは早かったけど、キルティングがどうなるかなぁ
売るのは無理です(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
