スポンサーサイト


いちごちゃん

ストロベリーsecuredownload

いちごのアップリケ ヘタをつけるのがたいへんだった~

あとはボーダーのいちごのアップリケ 4枚分8個作ったらアップリケは終わりです。

今まで作った分を並べたらすっごくかわいいのですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

布のアップリケは大変なのに綺麗にされてますね
どれもこれもかわいいです
いちご 立体で作った事があります
いちごって 可愛くて好きです

ところで 遅ればせながらですが
リンクさせてもらっても良いですか

myi..さんへ

近くで見るとアラが見えます^_^
イチゴ、私も可愛くて好きです〜食べるのももちろんね。

リンクの件、ありがとうございます。
私の方もさせてください。
よろしくお願いします。

No title

ありがとうございます
リンクさせていただきました
更新に波があるブログですが
これからも宜しくお願いします ねっ

myi..さんへ

私の方もリンク 貼らせていただきました。
こちらでもよろしくお願いしますね~
 
インスタがあまりに手軽で、そっちの方がメインになりそうですが・・・
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
