スポンサーサイト


マンスリー 果物いっぱい

securedownload160627梨

securedownload160627.jpg

どれもかわいくできました(自分で言うか)

おいしそうに見えるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~松山先生のマンスリー
可愛い生地なので可愛さ倍増ね♪
アップリケが多くて苦手な人は大変そう^^;
ぷるまろさんはお得意?
確かに面倒そうだわ(笑)

るんさんへ

いちごのヘタがね・・・たいへん
アップリケ けっこう苦手な気がしながら
好きかも(笑)
出来上がると苦労が吹き飛ぶよね~

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
