スポンサーサイト


ミニキルト



だいぶ前に買ったキットのミニキルト、やっとできました。

レースを周りにつけたら、よりかわいくなりました。

今日はマロンの誕生日 何かで見たけど、死んでもやっぱり誕生日が特別な日って。

私もそう思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃんの誕生日だよね。

毎年、覚えてるんだよ。
何故って??
それは、21日が長男の誕生日の翌日だからさ~

亡くなっても、誕生日って特別の日だね。。私もそう思う。

可愛いキルトが出来たね♪
頑張るプルマロちゃん(^_-)-☆

No title

可愛いのいっぱい完成してるね~

ドレスデン 真ん中の〇が大きい方が可愛いね。

お空のマロンちゃん誕生日おめでとう!

Lani母ちゃんへ

がんばってるよ~(笑)
まぁ、ほかにすることもないけどねぇ・・・



みゆきさんへ

中の丸 大きいよね~
レースの生地でかわいんだけどさ。

ありがとうね(^^)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
