スポンサーサイト


バラとプルーンの木

securedownload160618-1.jpg

真ん中にプルーンの実が写ってるんだけど・・・見えませんね(笑)

今日はお天気良かった、見てこの空の色。

そこに赤いバラとプルンの木の緑がきれいじゃありませんか~

プルンの木はもちろんプルンのプルーンです。

栗がないのが残念とかねがね思っているのよ、もちろん(笑)

植えるつもりだったのに、のびのびにしてるうちに植える気がなくなってしまったのであった。


昨日今日と恒例のローズアダージオさんでイベントしてましたので

先生に別の用事もあったので出かけてきました。

売るほどあるのに、またまた布ちゃんを買い、かなりお得な金額で出していただいたポーチのキットをゲット。

チクチクがんばってまーす。

明日には完成させちゃうぞ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンと青い空、ほんとキレイ!

売るほどある布、作って売ってくださいな(^_-)-☆

昨夜は娘宅にお泊りしたのよ(婿さんが留守だから(苦笑)
初です。。孫娘が可愛い♪
私の癒しは、らにと仁紀、孫です!

Lani母ちゃんへ

生きてる間に使いきれないものね・・・なんとかしなきゃなぁ

やっぱりお婿さんがいると気がねだものね(笑)
でも行くところがあっていいわぁ・・
家は娘もいないし、プルンとマロンもいないし
まぁ気は楽かもしれないけど。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
