スポンサーサイト


ワイヤーポーチ



ネットショップ(ぷうのパッチワークキルト)で買ったキットのワイヤーポーチできました~

ワイヤーポーチ 一度作ってみたかったのよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も気になってたワイヤーポーチ!
私には難しいかな・・・。
ぷるまろさん綺麗に出来てますね♪さすがです。
で・・ナニを入れるの?(笑)

るんさんへ

ワイヤー 一時期ネットでよく見たよね~
開け口から通すだけなので、簡単でした。
きれいにできてる?
写真だからね(笑)

さて、何を入れましょう
ガバっと口が開くのが便利そうと思ったけれど・・・
化粧品とか良さそう、持って歩いたことないけどさ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
