スポンサーサイト


石巻 キルト展に行きました

道の駅でスターチスを買ってきた。



なんか、白い花びらが混じってるのね、水玉模様みたいでかわいい~

IMG_4302.jpg

今日は石巻でキルト展があったので、友達と行ってきた。

まじかで大作を見て、(その時は)やる気満々の気分。

小関鈴子さんの作品もありましたよ~

securedownload.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと仙台編が終わったよ(苦笑)
コメントありがとう

まださ~お返事のコメが上手く書けなくってゴメンね~

色々ありがとうね~ 感謝してるよ。
お土産載せるの忘れた!!ゴメンね<m(__)m>


追伸)
一昨日の夜から風邪気味だったのね!
でも、そのうち治ると思ったら、酷くなって
今日、病院で点滴諸々してきたんだよ!!

ママさんも気をつけてねっ(^_-)-☆

Lani母ちゃんへ

点滴するなんて、けっこうひどかったんじゃない?
疲れも出たのかな。
お大事にね~

蔵王はきれいだったでしょ~
もしかして、お釜は行かなかったね?(笑)

いつか、松島の展望台に行ったら、写真撮って送るからね~
いつになるかわからないけど。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
