スポンサーサイト


手作りブラウニー



友達が作って持ってきてくれました。
おいしいよ~くるみがいっぱい入ってます。

IMG_4296.jpg

手芸屋さんで買った布ちゃん
店員さんが『こんなに買ってどうするんですか?』って聞くので(笑)
私 パッチワークしてるんですよ~って言ったら納得してた。

以前ネットでたまたま買い物したお店の実店舗でした。
その話をしたらネットはまた別なんですって言ってたけど、そういう話をしたかったわけではないんだな。
なんか最近、言いたいことを理解してもらえないことが多くて嫌な気持ちになることが多いのです。
私の言葉の選び方が悪いのでしょうかねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員さんの『こんなに買ってどうするんですか』
って 言葉自体おかしいと思うな
だって 手芸やさんなんだもの

たくさん買って下さってありがとうございます
何作られるんですか?  (わくわくした目でみながら)
ってのが 手芸屋さんの店員さんじゃないのかなぁ

myi.さんへ

ほかのお客さんってカットクロス1枚2枚しか買わないのかなぁ?
とか思ったんだけど、そんなことないよね~

言葉はひどいんだけど(笑)感じの良い店員さんだったので
ムッとはしなかった。
パッチはしない人なんだね、たぶん。
それよりその前に話した店員さんが感じ悪くてね。
扱っている布はかわいいので、きっとまた行くと思うけど(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
