スポンサーサイト


お土産 スペイン編

普段はたいした土産も買ってこない長男ですが、スペインは特別だったようで

私もしつこく買ってこいやって言ったけど、送ってくれました。



お土産用のカップのようです。

IMG_4291.jpg

これは変わった形、柄もカラフルでかわいい~

あと飴ちゃんでしたが、これがすばらしくまずい。

職場でも配って歩きました(笑)

IMG_4292.jpg

おとといの夜 何か作りたいなぁ~と始めたミニマット 16×24サイズ

熊本の地震 大きかったですね。
こっちの5年前を思い出しますねぇ・・
余震も続いているようなので、どうぞお気を付け下さい。
実家の方は揺れは大きかったそうですが、家の中もなんでもなかったそうです。
お見舞いのメール ラインなどいただきました、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落なカップだね~
スペイン!って感じだね(笑)

ミニキルトも素敵。
暫く 針持ってないわ。
みるぽんに 皮のシンブル喰われちゃって キルティング中なのに 続きが出来ないわ。
しかも 2個も喰ったんだわ(;一_一)


ママさんの実家 大丈夫かな~って心配してたんだ。
大きな被害がなく 本当に良かった。。。
自然の力は本当に 恐ろしいね。

みゆきさんへ

カップね、小さくて使い道ないの(笑)
飾り用だな。

皮のシンブル プルンも食べたよ~
続くときは続くんだ・・・

地震 一回で終わりかと思ったら
ずっと続いていて大変なことになってしまってるね。
実家の母も昨夜は一睡もできなかったって。
古い家だし瓦屋根だからちょっと心配。

No title

お土産スペインっぽい柄、かわいい~~~♡
息子さん優しいね~U・ェ-U⌒☆Wink!
ミニマットも素敵☆お茶する時に丁度良さそうなサイズですねっ

ご実家、御無事なようでホッとしましたー
余震が続いてるので心配ですね。。

No title

また、大きな地震があって 範囲も広がってるけど 実家大丈夫ですか?

maronままんさんへ

息子ね、あんまり言われたから仕方なく買ってきたのかな(笑)
遠くまで行ったんだものね。

実家の方は大きな被害は出てないです。
母が一人なので心配だけど仕方ないです。
電話もつながるから、ま 大丈夫ですかね~
ほんとに地震は嫌ですね。


みゆきさんへ

どうもありがとうね~
家の方は大丈夫ですって。
でも余震も多いし範囲が広がると怖いですね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
