

家の前の桜 2

家の前の桜 今日はきれいな空で撮れました。

でも、風が冷たくて寒かったです~~

夕方には雪も降ったらしいです(ニュースで見た)



IMG_4288.jpg

昨日 ほんのちょこっとした草むしりのせいで、今日は背中が痛いのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の前の桜も満開だね~

こっちも月曜日は 雪積もって 寒かったな~
草むしり お疲れ様。

って こっちはむしる草もまだ生えてませよ~^^;

緑が恋しいよ。
来月には 緑も見られるかな。

みゆきさんへ

きれいに咲いたでしょ。
こうして見ると木もおおきくなったなぁ~

草 心配しなくても(笑)あっという間に茂るよ~
気付いた時にはあっちもこっちもだから。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
