

家の前の桜も咲いたよ



お天気がどうもイマイチですが、ちょうどよい感じに咲いたので 撮ってみました。

IMG_4286.jpg

家の前の桜です。

毎年楽しみにしてるんだ~~

震災の時のがけ崩れで数本倒れたから、本数は前より少ないのだけど

年々木が大きくなるから、今年はずいぶん立派になりましたね~

IMG_4287.jpg

プルンのプルーンもかわいい花をつけた。

今年の実はどうでしょう~~

昼寝でもしようかな・・と思ったところに次男がタイヤ交換に帰ってきたので
作業してる間そばにいて近況報告を弾丸トークでまくしたて、
途中でしゃべるのにも飽きたから草むしりして午後は終了。
土日の休みなんてあっという間に終わっちゃうなぁ。
やりたい事はたくさんあるのに、いつもこんな感じ。
新しくパッチワークタペストリーの案もあるんだ~ちょっと大きいのを作ってみたい気分。
作りかけを早く片付けたいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
