スポンサーサイト


キットのポーチ ヘキサゴン

IMG_4284.jpg

ネットで買ったキットのポーチ かわいいのができました~

組み立てた時に柄が重なってしまったところもあるし、仕立てが難しかったです。



近所のケーキ屋さん、昨日寄ったら外でお茶してる人もたくさんいるし、駐車場もいっぱい。

今朝は生協のお店で先着プレゼント(たまごスープ)があったので、桜並木に寄りながら開店前に着くように行ったら

こちらもお客さんいっぱい。

買い物をさっさと済ませて車に戻った時には、すでに駐車場もいっぱいでした。

家に戻ってもまだ9時半という有意義な日曜日(笑)

昨日録画した番組を見たらもうお昼かぁ・・・あっという間に時間はたちます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーチ、可愛いね~

ケーキも春って感じで美味しそう(^O^)


話し変わるけど・・・
テンプレートって期限切れがあるんだね!!
私の消えてるもん
気に入ってたのに。。
そのままにしようかな?って考え中(文字は残るみたいだからさ~

今、ちょっと見たら、ママさんものあったわ
真似っこしようかな(笑)

Lani母ちゃんへ

ポーチ かわいいでしょ。
布選びが自分ではなかなかうまくできないから、キットは感心しちゃうよ。
ケーキは抹茶のムースでした。
ちょっと苦めだった。

テンプレート 期限があるの?
知らなかった~
これは大丈夫かな?気に入ってるの。
Lani母ちゃんもこれにして良いよ。
かわいいよね~

完成おめでとうございます!

とっても綺麗に出来ていますよ(o^^o)v

六角形のため、展開図が込み入っていますので、同じ布同士が隣り合わせになってしまうのは、仕方がないことです。

六角形の大きさを変えて、いろいろにお楽しみいただけると思います。

美味しそうなケーキですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

MAYUさんへ

この度は素敵なポーチをどうもありがとうございました。
ぷくっとしてかわいいですよね。

大きいサイズに挑戦してみたいですが、仕立てを思うと
ちょっと自信ありません(笑)
手提げにしてもかわいいでしょうね~

ケーキ屋さんが近所なので、ついつい寄ってしまうんですよね。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
