スポンサーサイト


しだれ桜

1日に仙台でも桜の開花宣言があり、街の方ではかなり咲いてるようですが

家の方は山の中だし、街中よりもかなり寒い所なので、今日の暖かさで、ソメイヨシノも少しほころんできたかな~ぐらいの感じです。

通勤途中のしだれ桜 いつもソメイヨシノが咲く前にきれいに咲き始めてくれます。

明日は雨予報なので、今日写真を撮ってきました。

満開にはもう一声って感じですかね~

IMG_4273.jpg



IMG_4275.jpg

IMG_4274.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~
綺麗だね〜

こちらも日に日に雪解けが進み
私の好きな季節が来たよ~
ウキウキだな~

みゆきさんへ

遠くから見てもすごいんだよ~
でも古い木なのかな、なんとなく花のつきが悪いような。
もちょっと咲くのかしらね。

そちらの桜はあと1ヵ月かねぇ・・・
暖かくなると気分も良いよね♡


プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
