スポンサーサイト


キットのポーチ 続きます。

キルトパーティさんのキットはまだあります(^^;)

三角の小さなポーチ ちょっと布が厚くて縫うのがきついわ。




大好きなコーすけ 今日抽選会があって、4等のコーすけパンが当たりました(^^)

IMG_4268.jpg

右のストラップは今日もらったもの 伊達政宗バージョン かわいい~~

左のストラップは去年だったかなぁ・・もらいました。

本物のコーすけも来たので、また一緒に写真撮ったんだよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷるまろままさん、こんにちわ。
△つなぎいいですね~。
キットは完成度が高いし、無駄なハギレも出ず、欲しい人にはぴったりです。
私も、買っただけで満足なキットがたくさんあります。(笑)
今日は、小雨が降っていて、桜も満開とまでは、言えません。
コーすけ?って何かのキャラクター・ですか?
伊達政宗のストラップもいいですね~。

はれるやさんへ

キットもついついためちゃいますよね~
買った時点で満足しちゃう(笑)

コーすけって共済のキャラクターなんですよ。
何年か前の企業ゆるキャラで日本一になったんですぅ。
赤いだけなのにすっごくかわいいのよ。
仕事関係でたまにお会いできるのです。

伊達バージョンは宮城県だけですよ~(^○^)

No title

△ポーチもはじめたのね、こっちの色合いも渋くていいわ~
先染め布が多いから布の重なりが厚めなのよね^^;

↑↓ぞうさんのアップリケが可愛い♪
   このアップリケでスタイでも作ったらもっと可愛いかも^^
   気が早すぎかしら・・・。

コーすけ、買い物の主はCOOPなので、
唄が耳にこびりついて困ったときもありました(笑)
でも子供には人気高いのよね♪

るんさんへ

うん、縫い代はたいへんなことになってます。
アイロンかけながら進めるようだね。

ぞうさんのスタイ かわいかろうね~
そんなの作る日が来るんでしょうかね。

コーすけの歌は知らなかったな・・・
かわいいのよね~むすび丸と良い勝負だわ(笑)
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
