スポンサーサイト


雪降ってます~

001_201402150941178df.jpg

裏庭は、柵の高さまで雪がきてますよ~

ここまで降るのはやっぱり珍しい~~

※※※

今日から本格的にこちらのブログに移ります。

まだよくわからない所もあるんだけど・・・

皆さまどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東も大雪です、でもって重い・・・。
1時間も雪かきして手がぷるぷるです(笑)
コチラもお気に入りに入れました^0^

るん*さんへ

さっそくありがとうございます。
リンク等はゆっくり移しますので、お待ちください。

雪 そちらもたいへんそうですね。
先週の雪の疲れがとれないまま、また新しい雪を迎えて
体を動かすのも億劫です(笑)
職場の上司が東京出張中にインフルになるし。
月曜はもう休みたい・・・と今から思ってる私。

お引越ししたんだね〜。
これからもよろしくね。

昨日はうちの方も雪がすごかった!
今日はそちらがすごそうだね。

気をつけてね!

No title

旧ブログにコメしたけど・・・
こっちにもしなくちゃ(笑)

こっちは赤の字になってるね~

こちらこそ、よろしくで~す(^_^;)

neneちゃんへ

さっそくどうもありがとうね~

雪 降り続いているよ。
さすがにこれから雪かきしてくるわ。
昨日のうちに食べ物は買ってきたので、数日はおこもりOKだけどね。

Lani母ちゃんへ

どうもありがとね~

赤の字って?コメントのところのことかな。

こちらでもよろしくです~

No title

そうそう、コメ欄に書く時は赤の字なんだけど
反映されると黒になってるよ

変な事かいてゴメンちょ(汗)

Lani母ちゃんへ

なるほどね、わかった~

今雪かきからもどったところで、もうクタクタです~
やっても意味ないぐらい降ってるよ。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
