スポンサーサイト


ぞうのアップリケ



ただぞうさんのアップリケをしてみたくて、ポーチとか巾着とか何にしようかとあれこれ考えたんだけど

簡単に小さなのを作ってみました。

あまり考えすぎると結局何も作らないで終わってしまうので・・・

サイズは21cm角、できたてホヤホヤだよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい色やね

そう、わかる、わかる
考えてるうちに 時間だけが過ぎてって・・・
可愛いのんができましたやん。
私、「できたーーー」って 言えるのん いつやろか。涙

メーメーさんへ

メーメーさんはいつも大作だから、できたーってなかなか言えないですね。

このアップリケも、つないでいるうちにナインパッチと組み合わせようかとか、4枚ぐらいアップリケしようか・・とか
あれこれ思ったんだけど、結局小さいのを完成させました。
使い道はちょっとなさそうだけどね(笑)

いつも考えてるだけで1日終わっちゃうから、完成はやっぱりうれしいですね。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
