スポンサーサイト


ポーチ 完成です。



ポーチ できました。

IMG_4263.jpg

けっこう小さくて、何入れようかな?って感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~!完成おめでとう♪
そんなにちっちゃいの?
小さいから可愛いもかもね^^
(小さければ小さいほど萌えるっ!笑)
ファスナーもオシャレ~
やっぱ斉藤先生はイイ!

るんさんへ

地味な色だけどかわいいよね~
サイズは14×10ぐらいだよ。
ファスナーの位置が中途半端なところだから
入れる物がね・・・
何が入るかな?

次も作ってるのよ~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
