スポンサーサイト


ハギレつなぎのハウスのポーチ



キルトパーティさんのキット

東京ドームのキルトフェスティバルで買った。

ネットで見てほしかったので、すごい人ごみの中をかきわけやっとの思いで手にしたの。

手に入れてしまうとそこで満足してしまって早数か月、やっと作り始めたのでした。

今日はプルンの誕生日でした。

生きてる頃、子供たちがまだ学校に行ってる頃は特に 春休みって忙しくて

ついプルンの誕生日を忘れてしまったものだけど、今日はちゃんと覚えていたよ。

IMG_4261.jpg

プルン かわいい~

この写真はロッキングチェアの下にもぐっているところ、お気に入りの場所だったみたいでよくここにいました。

でも体が大きいから体半分ももぐってないんだけどね。

ガジガジして、横に渡した棒をとっちゃったから、いつ壊れるか・・・今は荷物置きになってるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キルトパーティさんの人混みはいつもすごいよね~
アタシもキットを欲しかったけど、ドーム後半は
キットも売り切れが多かったです・・・。
ハウスのポーチ?完成を楽しみにしてるね♪

プルンちゃんお誕生日おめでとう~~~
ほんと美犬だったわね^^
生きてる間に会いたかったな・・・。

るんさんへ

もう笑っちゃうくらい混んでたよ~
息が止まりそうだった。
買いたいものが決まっていたから良かったけど
あの中で何かないかなぁ・・なんてとても探せないね。

プルン ありがとう~
怖いとは言われても美犬なんてるんさんしか言ってくれないよ。
ママ似(私のこと)の美人さんなんですの(笑)
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
