スポンサーサイト


三角ストールと どうでもよい今日の話(^-^)



だいぶ前から編んでいた三角ストール やっと縁飾りを編み終えて、完成ですっ
春なんだけど。
素朴な感じのを編んでみたかったの、かわいいおばあちゃんのみたいで(笑)
縁編みはフリンジとピコットでちょっといい感じなんだよ。

兄ちゃんから、スノボを宅急便で送ってって言われて、ちっめんどくせ・・・と思ったけど
優しい母はコンビニにおやつを買いがてらと思い直し出かけたの。
家に帰って車を降りると、ホーホケキョって聞こえたから、しばらく目をこらして探したけど
残念ながらホーホケキョは見つけられず・・・
でも鳴き声が聞けて良かった。
外に出たかいもあったわね。

IMG_4259.jpg

最近 スマホでインスタグラムやってます。
簡単に写真がアップできるので、すっごく楽しいの。
息子2人に言ったらどっちにも興味ないって言われてしまった・・・ほんと、男の子ってつまんないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホ、使いこなしてるねv-221凄いわ

私は、タブレットでライン諸々(ゲームとか)ライン友だよね(^_-)-☆
携帯電話は、未だにガラケーだよ(笑)


「母の心、子知らず」って言うよね~

ストール編んでたのね!!

Lani母ちゃんへ

全然使いこなせてないのよ。
教わりながらだねぇ・・・

ストール だいぶ前から編んでたんだけど
なかなか終わらなくて・・・何度目の春でしょう(笑)
一つ終わってほっとしたよ。
まだまだ編みかけあるからなぁ~
でも次はもうちょっとおしゃれな感じのストールが編みたいのよね。
懲りない私です~

No title

ストール完成したんだね~
オシャレだね~

インスタグラム良いみたいね。
私もやってみようかな。
最近は LINEゲームにハマってるわ。
スマホはゲーム機になってる(笑)

みゆきさんへ

インスタグラム みゆきさんもやってみて~
写真のアップに四苦八苦したけど、やっとできるようになったら
楽しくてたくさんアップしたくなっちゃう。

ゲームははじめたらとんでもないことになりそうだから
一度もしたことないの。
みんなやってるよね~

No title

おっはよ~
インスタグラムやってるんだ♪
スマホなら写真がきれいだからいいよね~
そろそろ乗り換え時かしらね?
安いスマホも出てきてる事だしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ショール完成おめでとう!
もう春だよね(笑)

るんさんへ

おはよう~

そうそう、るんさんも仲間になろうよ。
スマホの写真 ほんときれいよ。
画面もガラケイより大きいから見やすいし。

安い毛糸だから重いし(笑)
でもこっちは4月まで使えそうだからヨシとします。
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
