

夕方の空



空の様子はあっという間に変わりますね。

ほんの数分前はもっと強い光だったんですが・・・

IMG_4240.jpg

こちらは今月はじめのころ 

もっとお日様が赤かったんだけど、写真に撮るとこんな感じになっちゃうのね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。ご無沙汰してます。
空の写真、すっごくきれいですね。
ひとつ前の記事のキーケース、可愛いです。
ボウタイのパターン大好きなのです。
小物の仕立てが苦手であまり作れないので
きれいに出来ててうらやましいです。
仙台もまだまだ寒いですか?
私は長野の寒さにまだ慣れません~。

ポロンさんへ

山の中に住んでるから、空はきれいなんだよ~

ボウタイのパターン かわいいよね。
私も大好きです。
もうちょっと大きな作品も作ってみたいです~~

昨日今日はあったかですよ~
長野は寒そうだね・・・
でも春はもうすぐだよ。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
