スポンサーサイト


今日は雪

3月に入りましたね~

今朝目が覚めてびっくり、雪でした。

写真は通勤途中 いつも雪が降ると渋滞するのですが、そこで1枚。

すごくきれいだったんですが、写真ではわからないですね~



そうそう、ブログを始めたのが2007年2月なので、10年目に入りました。

タイトルにもなったプルンとマロンはもういないけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも今朝は雪がチラチラしてたのよ
昨日の夕散歩からで・・・寒かった~

この場所って、以前も載せたコトあるような気がするけど。
違うかな?

ブログ10年目に突入ですか!!
おめでとう(^_-)-☆ 
最初の頃を想いだしたよ

私、何年続いたかな?
沙羅の時からだもんね~ 初めはFC2じゃなかったなぁ

タイトルそのままでオッケイよv-221

Lani母ちゃんへ

前にも載せたかな?
ここの道路はいつも雪が降ると渋滞して動かないから
同じ所で撮ったかもね。
今日も寒いわ~
でも明日から気温も上がるようです。

ブログ、Lani母ちゃんも同じくらいじゃない?
長いお付き合いになりましたね~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
