スポンサーサイト


寿司も久しぶりですぅ~



長男夫婦が来てるので、榴ヶ岡公園の夜桜を車の中からチラッと見て

回らない回転寿司屋に行った。

002_20140413083010cc9.jpg

帰りに、今夜一緒にちょっと飲むでしょ~となって、お酒を買いにやまや(酒屋さん)に寄ると

CMを見て、今度飲んでみたいと思っていた梅酒が売り切れ~~

生田斗真くんが出てるやつです~~

003_201404130830125e3.jpg

榴ヶ岡公園のそばの店なので、ここでお酒を買って公園に持ち込む人が多いのでしょうね。

人がいっぱいでした~ほんとは公園の中に入ってみたかったけど・・・・

ま、しょうがないか。

梅酒は家のそばのイオンで無事購入。

梅酒なら私がつけたのがあるんだけどさ・・・

お客さん来るとマロンも大喜びで、嬉しそうだった。

兄ちゃんのことはちょっと怖いんだよ、でもお嫁さんのことは好きなのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだ言いながら、息子さん優しいね(^_^;)
家の息子達は・・・・・です(苦笑)

回らない寿司、行ってないなぁ~
寿司好きなんだけどさ~

マロンちゃん、お兄ちゃんが怖いの?
何でだろう?気になるわ!!

Lani母ちゃんへ

タイヤ交換にきたんだよ~
家にタイヤを保管してるから(玄関前で邪魔なんだけど)

お寿司 おいしかったよん。

兄ちゃんね、プルンと同じようにマロンを扱うから
マロンはドキドキなんだよ(笑)
プルンは乱暴に扱うぐらいがちょうどよかったからね~
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
