スポンサーサイト


チッ!



兄ちゃんが台湾に行ったんだって。
で来週はスペインなんだって~ふぅん、うらやましいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルに笑っちゃったよ!!

息子さん、仕事で行くの?
遊びじゃなく??だったら羨ましいよね~

でもお土産があるだけ、母思いでしょ(^^)

いいな!いいなぁ!!!

ワァーイ、ワァーイ
お兄ちゃんから
お土産もらったんだって
台湾がから
マンゴーだって
スペイン行くなら 
今度はなんだろうねぇ。。。笑    俺たち 外野!爆笑!!!

Lani母ちゃんへ

遊びだよ~
サッカー見に行くんだって、好きだからね。
まぁ若いうちに見聞を広めるのは良いことだわ。
ただちょっと心配だけどね、テロとかさぁ~
そしたら、保険かけてるからだってぇ~~

お菓子 まずかった(^^;)

メーメーさんへ

お土産ってこのお菓子一個だったんだよ~
そのうえ、まずかったの。

スペインは時間がなさそうだからお土産なしっていうのよ。
ひどいと思わない~~
男の子ってほんとつまらないわ。
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
