スポンサーサイト


カパザイルくん登場!

ブロ友のるんさんから、カパザイルが届きました~

手編みだよ(^○^)



お尻にマグネットがついてるの~

ここは冷蔵庫。

IMG_4231.jpg

背中もかわいい~~

IMG_4233.jpg

るんさん、どうもありがとう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介して下さりありがとうございますm(_ _)m
逆バージョンの色ですが
お顔は可愛いのを選びました(笑)
くすって笑えてもらえたなら嬉しいなぁ~♪
一応これは針山として、カスピさんは産み出したそうですが
とても可哀想でそれだけは出来ません!^^;

るんさんへ

えー針刺しなの!
そりゃ無理だよ~(笑)

もったいなくて、ビニールに入れたまま飾ってるよ。
かわいいお顔だよね~~
器量よしを選んでくれたのね(笑)
どうもありがとうね~



プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
