

ちょっとあれこれの話

私は甘いものが大好きで(あっ知ってた?)

もう若くないんだし、なにか病気になったら困るし

そう思うけど、仕方ないじゃない、せっかく買ったから食べましたよ~



共同購入で買ったんだけどね。

毎年言うけど、自分にご褒美~と言って、ゴディバでも買いたいけど

そんな勇気はないんだな(^^) かわいくモロゾフでした。

病気ついでに、ちょっと前から尾てい骨が痛いのですがこれって何でしょう?

病院に行った方がよいか、それとも気にしてないふりして過ごすか。

ほら、歯医者にも行ってるじゃない~

もうほんと嫌になっちゃうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
