スポンサーサイト


春ですね~



今日 買い物に行くと、いつものぞく花屋さん 花束が2つで500円って。

ラッキー 色違いを選んで買ってきました。

すっかり春ですね~

明日は寒くなるそうなので、家の中におこもり予定ですが・・・・

去年 スマートレシートというのに登録したんです。

お店で買い物すると、レシートは紙で出ないで、スマホに入るんですね。

レシート用紙の節約になるんですって、財布もかさばらないし。

で、このスマレシから懸賞に応募できるのがあって、はがきを書くより簡単だから

こまめに応募してるんです。

先日 1000円の商品券、今日も2000円分 届きました~

このままいけば、懸賞で生活できるようになるかも(ウヒヒ~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ〜

そんなのあるんだ!
ぷるまろちゃんも進んでるね
しかも賢い!
目指せ懸賞(で)生活(^ ^)
チョコ食べ過ぎるな〜(しつこい?(笑)

No title

春らしい明るい色だなって見てたら
なになに スマートレシート?
さすが そんな風に今はなってるんですね
こちらではそんな話し聞かないよぉ

さらに 商品券 そんなにたびたびゲットなんて
素敵すぎる

きのみさんへ

そう、日本で最初ってよ~たぶん。
懸賞応募が楽チンって聞いて入ったの(笑)

でも、さっそく勘違いっていうか・・・説明不足?って感じで
問い合わせしたよ~
新しいことってなかなか難しいね。

チョコは共同購入で頼んだから、届くのは木曜。
た・の・し・み(笑)

myi..さんへ

スマートレシートは日本で初めてらしいっすよ。
これから日本中に広がるんですかね~?

商品券 いつまで続きますかね。
これで終わりかも・・・

懸賞目当てで普段買わない物まで買っちゃうんですよ。
まぁ、いらないってほどではないんだけど、これって~みたいな(笑)

No title

 お久しぶりです。
そんなに当たりますか?
いいなぁ・・わたしもスマートレシートだし、
懸賞もあれば必ず応募してるけど、当たらないなぁ・・
実力だよ、きっと、何かの実力。

マジョルカさんへ

ほんとお久しぶりです~

懸賞、この後は当たらないような気がするし
そもそもこれで運を使ってるとしたら
なんかやだなぁ~もうちょっと良いものがいい(笑)
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
