スポンサーサイト


春の庭が好き?



ふと気付けば、庭にはつくしがいっぱい。

すみれも可愛く咲いてます。

001_20140409193014a00.jpg

散歩は短いくせに、家に戻ると、庭に座ってしまって、なかなか中に入ろうとしないマロン。

でも、庭にいても、とくに歩くこともなく一か所にずっと座ってるんだよね。

外の空気がやっぱり良いのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外の空気がいいんだよ~
それは人間も同じ。
家の中にばかり居ると憂鬱になっちゃう今時期はね。

ぷるまろさんのカットクロスも心躍りそうなんだけど(笑)
やっぱりお代で頂いちゃおう^^;
って・・・まだ完成してないのにいってます、あはは~
今のが終わったらムーミンハウスに取りかかります。

No title

今の時期、他所のお宅も花がいっぱいね
つくしがあるんだ~!!!
春だね(^_^;)

私は花粉症が辛い(苦笑)

マロンちゃん、留守番が多いからお外がいいのかな?

わーい

お外が好きなのね
私も!
マロンちゃんと一緒だね
何を眺めてるのかな
やっと来た春だもんね~
春の空気をいっぱい吸って
お花と遊んでるのかな

↓レンガの素朴な並びがいい感じですが(笑)
腰を痛めないようにね
助っ人が必要かしら?

こんにちは

桜はまだなのですね~
こちらは 散りはじめました。
でも夜も寒いし 今年は綺麗にみれた時間が
長かったように思います。
マロンちゃん かわいいですね~
やっぱりお庭がすきなのね~
↓ウエルカムボード とても素敵です!!
楽しみですね^^

るん*さんへ

外が気持ち良くなってきたね~
マロンもわかるのかなぁ・・・

お代は、にゃん手と一緒で良いのかしら?
出来上がったら連絡ください。
いつでも良いよ~

Lani母ちゃんへ

マロン、なんだか通る人を見てるんだよね。
散歩に行っても 誰か来ないかなぁってキョロキョロするのよ。

花粉症 たいへんだよね。
私も仕事中くしゃみや鼻水が困るわ。
そんなにひどくはないんだけど。

きのみさんへ

私も外が好き~
外を誰も通らなければ、いつまでも庭にいるんだけどね(笑)
ちょっと面倒な時ってあるじゃん。

レンガ並べね・・・毎年同じことを言ってるのもひどいんだけど
今年もウッドデッキとレンガをなんとかせねば。
助っ人~~うえるかむですっ
力持ち2~3人。

らんさんへ

こっちの天気予報で桜開花状況もするんだけど
どこも満開か咲き始めなんですが、家の前はまだですよ~
暖かい日が続かないからかな。
まだストーブのお世話になってるしね。

ウェルカムボード 作る前はどうなるかちょっと不安で、
思ったより上手に出来て安心しました~
プロフィール

ぷるまろまま

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
