スポンサーサイト


ミニチュアキルト

画像の登録 なぜかできました。
なんでできなかったりできたりするんでしょうかね??

ミニチュアキルト できました~



可愛くできたよ(^^)

IMG_4215.jpg

これから歯医者さんですぅ・・・気が重い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニチュアキルト可愛い~♪
やっぱり今年は赤がいいわ(笑)←まだ還暦には遠いけど^^;
機械でも機嫌が悪いときもあるさ!ってことで~
歯医者なのねん
ふぁいと~♪
アタシは定期的に1年に1度=お掃除に行きます。
そこで虫歯があれば治療するけど
今年は無かったからすぐに終わりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ぷるまろままさん、こんばんわ。
赤系で可愛くまとまってますね~。
私も今日歯医者さん行ってきました。
私の歯は、変わっていて、親不知の隣の歯が転んで生えています。
なので、歯磨きも大変ですし、治療も困難を要します。
治療か、抜歯かを決めてくるように、今日は、しょんぼりして帰ってきました。
プロマロママさんは、どうだったかな~?

るんさんへ

赤 いいよね~
冬だからってこともあるんじゃない?
もっとこっくりした色ってので作ってみたいんだけど
難しいね。

歯医者さん ずっと行ってたんだけど
一度都合悪くて行かなくなったらそれきりで・・・
後悔先に立たずだよぉ~~
またしばらく行きます(泣)

はれるやさんへ

ピンクピンクと思ってたけど、赤もかわいいですよね~

歯医者さん 虫歯でした。
ずっと通ってたのに、都合悪くて行かなくなった間に
やっちまったんですね~
神経抜いてきましたので、しばらく通います(泣)
はれるやさんもたいへんですね~
お互いがんばりましょうね。

赤が華やか!万華鏡みたい
元気が出るねー
ちくちくのヤル気出てる?(*^_^*)
やはり作品見るのが一番の刺激だわ
ありがと
あれ?歯医者さん通い?
私も今週スケーリングだったよ
次は来月
痛くないだけが救いだけど歯医者さん通いはやだねぇ
バレンタインで自分用チョコを買いすぎないようにね(笑)

きのみさんへ

赤もいいよね~
万華鏡 素敵~~

もうバレンタイン用のチョコ買っちゃったよ。
もちろん自分用(笑)

歯医者さん きのみさんもまじめに行ってるんだね。
私も前はちゃんと行ってたんだけど、ついついさぼってしまったら
こんなことになっていた(泣)
前に治療したところも違和感あるから、また長くなるかなぁ・・・
プロフィール

Author:ぷるまろまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
